人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
千樹の森
福島県いわき市。
とある、喫茶店へ。
山の上の奥。車で蛇行すること十数分。一車線しかないその道は、鳥の鳴き声や豊かな緑、川のせせらぎ心地よい風・・そして崖、わずかな標識。
チャレンジとしかいいようがないその先に、千樹の森

ここまできて、お休みだったらどうしよう・・・。
発見!
千樹の森_c0076069_9443340.jpg


ここからの徒歩もまた、生半可ではなかった。
えっちらほ、えっちらほ。階段と坂道を歩き続けると・・・ソノ先には。
千樹の森_c0076069_9455271.jpg


普通の一軒家。こぎれいで広々としていて、木が印象的な玄関。ところどころに炭が置かれ、暖かく迎え入れられているよう。

オムライスを頼んだ。
千樹の森_c0076069_9495858.jpg

千樹釜というオーナー考案の釜で炊いたご飯。
おいしいっ!!
友人はから揚げライス。これまた、後をひくそうな。

なかなか、いけるところではない・・だからこそ、
是非一度足を運んで欲しい場所。

秋は、紅葉が綺麗だという。
by taiyaki200 | 2007-06-14 09:53 | その他