ブログトップ
<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
わたし
c0076069_1971960.jpg

が、たくさん。

どう食べ尽くすか…。加工するか…。
おすそわけするか…。
[PR]
by taiyaki200 | 2007-09-24 19:07 | 携帯投稿
プチプチ
c0076069_17215150.jpg

正式名称なんだ…。
[PR]
by taiyaki200 | 2007-09-21 17:21 | 携帯投稿
春夏秋冬
c0076069_14284330.jpg

c0076069_14284366.jpg

信州プリン専門店“春夏秋冬”が、やってきた!

信州ぜいたくプリン!定番の“まろやかクリーミー”と“巨峰”を購入&モグモグ。

お~い~ひ~♪
卵が良いんだね~。濃いプリンだけど、キャラメルの苦みがまた、大人味で絶妙。バニラビーンズの香りもいい。

巨峰入り、おすすめ!9月限定メニュー。一個丸ごと入った巨峰の香りが、プリンに移って鼻から抜ける。くどくなりかけるギリの所に、キャラメル。ワンダホ~!

あみぐるみのプリンを発見!お店の方に聞いてみたら、そこにいらっしゃったご主人(男性)が作ったそうな!喜んで眺めていたら、つぶらな瞳が1号だとケースから出して下さった。
眠ってるのが、2号。
プリン好きにはたまらないお店。あと、5日のみ!
[PR]
by taiyaki200 | 2007-09-21 14:28 | 携帯投稿
仲間
庭で、ひょっこり顔を出した、彼。
c0076069_17495814.jpg


よくみると、仲間がいた。
c0076069_17484244.jpg


眺めていても、逃げやしない。
我が家にいついているように、リラックスしていた。
ずっと二人で、等間隔で遊んでいる。
もしかしたら、家族かもしれない。
[PR]
by taiyaki200 | 2007-09-19 17:52 | その他
なんて…
c0076069_9433750.jpg

爽やかな。
[PR]
by taiyaki200 | 2007-09-18 09:43 | 携帯投稿
c0076069_114630100.jpg

これが時計ではないと気がつくのに、少し時間がかかった。
場所が場所だから、
わかりそうなものだけど。
丸い&数字=時計、になっていた。
[PR]
by taiyaki200 | 2007-09-16 11:46 | 携帯投稿
帰宅
よろよろと帰宅。
新幹線みたいに“びゅ~ん”って、復活できるといいのにな。

c0076069_2242117.jpg


あんな状態で大阪まで行って、帰ってきた自分におどろいたけれど、
本当は自粛すべきだったんじゃない?
って、思う。

感想アップすることはまだ無理そう。
最低限のネットをして、
さて、今日はおしまい!
[PR]
by taiyaki200 | 2007-09-15 22:46 | その他
ジュース代がやっと?
c0076069_14102844.jpg

時給160円になってる!
[PR]
by taiyaki200 | 2007-09-07 14:10 | 携帯投稿
かぶりもの
今日、これを買った。
c0076069_222263.jpg


意外にも、柄が手ぬぐいのように入っていて、可愛い。
肌触りも良さそうだし。

ちょっと、絵が怪しい。

本当は、自分でかぶって載せようかと思ったのだけれど。
自粛。
[PR]
by taiyaki200 | 2007-09-01 02:03 | その他