ブログトップ
<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
古い色
一輪車か、台車ないかなぁ・・・と家の裏へ。
いつも足早に通り過ぎる細い通路。
古さを自慢にしてるんじゃない?
っていうくらいチャチャけた色をした、
年代ものの箒や3本もあるシャベル。
自分の家なのに、驚いた。
c0076069_23104846.jpg

[PR]
by taiyaki200 | 2007-08-21 23:11 |
日本の夏
c0076069_23474689.jpg


これねぇ・・赤いインスタントラーメンにだって見える。
がんばれ、花火・・・というか、私の撮影技術(笑)
[PR]
by taiyaki200 | 2007-08-18 23:49 | Bonny Lassys
もんじゃ
月島、もんじゃストリートへ。
c0076069_1253935.jpg

堤防に、じゃ~~~~!
c0076069_126876.jpg

おっこげこげこげ~♪
c0076069_1264443.jpg

これは、おいしいっ!!
c0076069_1271511.jpg

[PR]
by taiyaki200 | 2007-08-16 12:08 | その他
おいしい水2007
おいしい水をいただいた。
これまた、夜遅くに帰宅すると私あての箱が。
パカッ、おっ!
思い出した。これで、蕎麦食べたっけ。
いわきの銘酒。
又兵衛。

今日のうちに、今日のことをして。
少しだけ明日のことをして。
又兵衛を一口いただいて、一日を終えよう。

c0076069_2204428.jpg

[PR]
by taiyaki200 | 2007-08-13 02:21 | その他
ももっ!!
遠くに住むお友達から、桃が届いた!
c0076069_23174124.jpg

夜帰宅して、桃の箱を発見。
ガムテープをはがすと、とってもいい桃の香りが、
ぷぁぁぁぁ~~~っと!!

夜だから、ありがとうお電話は明日にすることに。

でも、嬉しすぎたから
(びっくりしたから。)

お電話前にこちらにアップ!!

こんな桃のようなお肌になりたいな。
桃のようなほっぺになりたいな。
みずみずしいって、いいわぁ。

明日の朝は、桃っ!!
[PR]
by taiyaki200 | 2007-08-07 23:22 | その他
しゃべる
c0076069_16251629.jpg

さて、頭の中で絵を描いてみる。
ひとつは、“スコップ”
もうひとつは、“シャベル”

どちらのサイズが大きい?

北村薫さん著書の本を読んでいた。
“たぬきうどん”並のへぇ~~~だった。関東と関西。所変われば。
[PR]
by taiyaki200 | 2007-08-05 16:25 | 携帯投稿