ブログトップ
<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
なんかちがう
c0076069_19214320.jpg

旧書き方とかでは…ないよね?
なんっか…違う。
[PR]
by taiyaki200 | 2007-07-20 19:21 | 携帯投稿
涙形のシャンプー
c0076069_23544578.jpg

いつも使っていたシャンプーが、なんだか合わなくなった。
ちょっと変えてみようかな~なんて思って。
400ml入り容器の形が涙形で面白い。
香りもいい。
日本で作られているというのも、気に入って。
オーガニック系のシャンプーは泡立ちがあまり良くないのだけれど、
整髪料をしっかり落とすよう二度洗いを勧められて、
小さな問題は解決。
さて、これから試してきます!!
[PR]
by taiyaki200 | 2007-07-15 23:57 |
大漁
c0076069_21561333.jpg

どうやら、パチンコ屋さんでハガキと引き換えにもらえる景品が、両手に抱える袋いっぱいの駄菓子だったらしい。
写真は、そのほんの一部。

たくさんあると、なんか嬉しい。
懐かしい。

大半は、姪っ子達へ。
お祭り中止になっちゃったから、せめてものお土産。
[PR]
by taiyaki200 | 2007-07-14 21:56 | 携帯投稿
ひとめぼれ
c0076069_2283925.jpg

新入りの赤い何か。
色の力ってあると思う。
赤い手帳。赤い携帯。赤いデジカメ。そして赤いipod。

接続もせずに眺めてニタニタ(笑)
しあわせだな~!
[PR]
by taiyaki200 | 2007-07-09 22:08 | 携帯投稿
ノック
人じゃなく、物。
c0076069_2147688.jpg

作業用のもろもろを、買い換えた。
先日、新宿へ行った帰りに、世界堂へ。
製図用シャープペンシル3本と、かすがまとまる消しゴムと、カッター。

一番手前が、カッター。
c0076069_21481843.jpg

上の写真のように、普段はキャップの中に入っている。
頭をノックすると、シャープペンシルのように刃が出てくる。
握りやすくて、小回りが利く。
面白いかな~便利かな~なんて思って買ったのだけど。

切れ味が良すぎて、爪まで切ってしまった。

上質すぎて扱いに慣れなくて、結局元のカッターでワンピ製作中。

まだ、型紙。
[PR]
by taiyaki200 | 2007-07-05 21:53 |