ブログトップ
c0076069_19573618.jpg

SPECIFIC CHIROPRACTICに、挑戦!

知人が、ある場所を勧めてくれた。

その場所名は、「B.J.カイロプラクティック オフィス」。

真剣になんとかしたい時、駆込む人が多いようで…。かけこんだ。
病院というより…サロン風な室内。
白衣を着ている人はいない。スーツ。助手?の若い男性が数人。紳士風に案内してくれる。

いくつかの検査。私の骨に関する数値が、ソロバンの読上げ算のように助手さんに告げられる。

治療は、横になって首を“ポン”、これだけ。

紳士な助手さんに首を動かさないよう身体を支えられて、しばし休息するベッドへ。

色々な注意事項のあと、一か月後の予約をして終了。

しばらく、重い荷物はもたない事。冷やさない事(ストリートは我慢だわ…)。早めに休む事…他諸々を聞いて。

なんだか、雰囲気に飲まれてキョットーンなまま終わったけど…。

とりあえず、信じてみようかと。

どうにもこうにも調子悪いのをなんとかしたいって方に、良さそう。
[PR]
by taiyaki200 | 2008-01-15 19:57 | 携帯投稿