ブログトップ
デミカツ丼
c0076069_14594583.jpg

今日のランチ。ご飯の上にキャベツ、その上にカツそしてデミグラスソース。

やっぱり…しょっぱいソースか卵とじのほうがいいな。ちょいと甘い。

普段こんなにボリュームのある昼メニューは選ばない。けど、ABCで選べる定食や麺。まともなのがカツしかなくて。

カツは全部食べたけど、おにぎりひとつ握れるくらいご飯が残ってしまった。

帰宅時間を考えれば、腹持ちがいいにこしたことはない。

本屋がしまってる時間に帰るのが、残念。
毎回狙ってる新刊か遅い最寄本屋さん。
さて、今回はどの書店に入っているか…。

それにめで鯛日なもんだから、理由づけしてケーキ食べたい気分だけど…終わる時にはどこもしまっちょる~!
これもまた、ちょっと残念。
[PR]
by taiyaki200 | 2007-11-10 14:59 | 携帯投稿